2014年10月24日

プレゼント♪♪

昨日、投稿したお知らせの記事iconN04iconN04


お店の予約状況のお知らせだったんですが

なんと、日付を間違ってアップしてしまってました~kao12kao12


もぉ~icon10icon10 何の意味もないですよね~kao08kao08


友人に指摘されて、気付いた次第でございますicon10icon10


昨日の記事は、昨夜のうちに、日付を訂正してアップし直しましたicon10icon10


本当にすみませ~んicon10icon10


そして、その後の予約状況ですが・・・・・iconN37iconN37


本日の夜は、貸切り営業iconN04iconN04


明日、10/25(土)も、昼、夜ともに、ご予約で満席となりましたiconN04iconN04


来週、10/28(火)、29(水)の夜も、残席わずかでございますiconN04iconN04


魚竹さん、大繁盛でございま~すkao05kao05


何卒、ご了承いただきますよう、お願い申し上げますiconN08iconN08


さておき・・・・icon23icon23


先ほど、高校時代の先輩より、素敵な贈り物が届きましたよ~icon27icon27


ジャーーーーンicon12icon12






プレゼント♪♪



バルーンフラワーiconN10iconN10


風船の中には、こんな風に、生花が入ってるんですよ~point_7point_7





プレゼント♪♪



こんなの初めて見ました~目icon12


とってもかわいいですよねiconN07iconN07


サプライズで届いたのですが、段ボール箱を開けたら

中から風船がびよ~んと飛び出してきて、もう一度びっくりface08face08


まさかまさかで、大感激~kao01kao01


しかも、なかなかコワモテの先輩(すみませ~んicon10icon10)が

こんなかわいいアイテムをチョイスして下さったのかと思ったら・・・・・kao07kao07


なおさら、感激kao01kao01


大切にしたいと思いますkao05kao05


ちなみに、説明書によると、この風船の中のお花は、2~3日したら

風船を割って取り出して、水分補給してください!! って書いてましたリボンリボン


割ってしまうのは、ちょっぴりもったいない気がしますけどね~iconN37iconN37


先輩のお心遣いに感謝して、本日の嵐の貸切り営業、頑張りたいと思いますっicon21icon21








同じカテゴリー(魚竹)の記事画像
ラストデイです!!
大切なお知らせ・・・・。
☆お知らせ☆
しみじみ・・・・。
スペシャルオーダー☆
幸せな事・・・・☆
同じカテゴリー(魚竹)の記事
 ラストデイです!! (2014-10-31 16:24)
 大切なお知らせ・・・・。 (2014-10-28 16:15)
 ☆お知らせ☆ (2014-10-23 15:35)
 しみじみ・・・・。 (2014-10-17 16:38)
 スペシャルオーダー☆ (2014-10-11 15:48)
 幸せな事・・・・☆ (2014-10-08 16:29)

Posted by 4代目女将 at 16:00│Comments(0)魚竹
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。